8月26日、城山高校とKリーグが行われました。
中大横浜―城山 得点者
6 ― 0 菊地×2、欣也、二井、前原、真田
結果だけを見るととてもよかった試合に感じますが、トータルのシュート数は22回もありました。
シュートの精度を上げて、確実に点を狙いにいってほしいと思います。
ただ、相手に攻められることがとても少なかったのでそこは次の試合への自信に繋げてほしいです
。
3年生の引退がかかっている選手権まで約3週間。
悔いの残らないものにできるよう、練習に励んでもらいたいと思います。
さて今回は高2橡木君の感想です!
橡木:グループ1位のために大量点が必要な試合でした。僕は後半途中で入りましたが、ミスが多く流れを悪くしてしまいました。声を出すこと、ラインを上げ下げすることを意識して入りましたが、ミスが重なると消極的になり声が減ってしまいました。なんとか無失点で2点は追加できたものの、攻撃の時間をもっと増やせればさらに追加点を取れたと思うので、とても悔しいです。公式戦に出ると本当に多くの課題が浮き彫りになるので、意識して改善していきたいです。
そして先輩達の引退がかかる選手権まで時間がないので、毎日の練習を大切に、また先輩達が抜けたら自分が引っ張っていくという自覚を今からもって頑張っていきたいです。
橡木君、ありがとうございました!これからも頑張ってくださいね!
高2マネージャー、小別所