女子バスケットボール部

高3引退メッセージ

DATE : 2024/5/28

結果報告が遅くなり、申し訳ありません。

5/12(日)に市立川崎高校にて行われたインターハイ予選2回戦(vs鶴見高校)は、なかなか自分たちのペースを作ることが出来ず、延長戦まで持ち込んだものの惜しくも敗退しました。この大会を終えて、高校3年生の5名が引退となりました。以下、一人ひとりからのコメントになります。

 


 

2年間ありがとうございました。大変な練習や悩んだこともあったけど、振り返ってみると楽しい思い出ばかりで全部が大切な思い出です。素敵な先輩、後輩、先生に出会えたこと、そしてずっと一緒にいた3年生の4人には心から感謝しています。バスケ部でたくさんの経験をさせてもらったこと、たくさんの学びを忘れずにこれからに繋げていきます。今まで応援ありがとうございました。
三坂(フェス)


長いようであっという間だった2年間でした。
辛い練習や、楽しい事、悔しい試合もたくさん経験させてもらって成長できました。
支えてくださった先生方や保護者の皆様、そして何よりも仲間のみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。これまで一緒に闘ってきた2年間はすごく幸せで充実した日々でした。これまで学んできたことを今後の人生に活かせるように頑張ります。本当にありがとうございました。

リロ(木村)

 

この2年間マネージャーとしてチームに携われたことは私の一生の思い出です。マネージャーとして未熟でうまく行かないことが沢山だったけど私は私なりに頑張ってこれたのは素敵な先生方、先輩、後輩、保護者の方々そして他の4人の支えのおかげです。今までこのチームを一緒に応援してくれて本当にありがとうございました。この楽しくて成長できた2年間をこれからに生かしていきたいと思います。

マネージャー 矢田(ユイ)

 

この2年間は本当にあっという間でしたが、楽しいことも大変なこともたくさんあった日々の中で成長することができました。
支えてくださった先生方、保護者の方々、先輩方、後輩のみんな、ありがとうございました。
そして何より同学年の4人にはたくさん助けてもらいました。本当にありがとう。
このバスケ部で出会ったかけがえのない仲間たちと過ごせた時間は私の宝物です。
今までたくさんの応援をありがとうございました。
副キャプテン キラ(馬場)

 

いつも支えて下さり応援して下さった先生方、先輩方、保護者の方々今まで本当にありがとうございました。そしてここまで一緒に頑張ってきた仲間達にすごく感謝しています。先が見えない不安な日々に何度も心が折れかけたけど、みんながそばに居てずっと支えてくれたから私も頑張り続けられました。大好きなみんなと一緒にバスケ出来たこと、全力で向き合ったからこそ心から楽しいことも嬉しいことも悔しいこともみんなと経験出来たことを誇りに思います。みんなに出会えて本当に良かったです。中横バスケ部でたくさん学び、得たことを今後の人生でも大切にしていきます。本当にありがとうございました。
キャプテン アビ(遠藤)

 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

沢山の応援が生徒たちの力になっています。

会場に足を運んでくださった皆様、沢山のご声援をありがとうございました。

今後とも中大横浜女子バスケットボール部の応援を宜しくお願い致します。